【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【画像】AV女優とその娘の性教育チャンネルがスタート・・・wwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク
1: 2021/07/23(金) 08:23:40.29

3: 2021/07/23(金) 08:24:14.18
エ□そうやん

 

4: 2021/07/23(金) 08:24:42.12
マッマええやん

 

6: 2021/07/23(金) 08:24:59.64
最近子供にYouTuberさせて儲けようとしてる親が多くて草

 

9: 2021/07/23(金) 08:25:27.68
これ子供大きくなった時大丈夫なんか?

 

15: 2021/07/23(金) 08:26:17.38
>>9
最近気にせず動画に出てる子供多いで

 

12: 2021/07/23(金) 08:25:50.12
英才教育

 

14: 2021/07/23(金) 08:26:16.64
何でもありか


【画像】スケベ女さん、下着姿で外出してしまう【画像】スケベ女さん、下着姿で外出してしまう


【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる


父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・


女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」


【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・


【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww
【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww


【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる
【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる


【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう
【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう


【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・
【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・


【画像】女子中学生、エチエチないじめをされてしまう
【画像】女子中学生、エチエチないじめをされてしまう


【画像】女さん、やはり処女を捨てたら急に垢抜けるのが判明する
【画像】女さん、やはり処女を捨てたら急に垢抜けるのが判明する

 

27: 2021/07/23(金) 08:29:01.33
性教育をはぐらかさないという試みはいいと思う
クソみたいなクラスメイトがからかってこなければいいけどね

 

30: 2021/07/23(金) 08:29:13.78
子供を巻き込むな

 

41: 2021/07/23(金) 08:31:00.50
母親がAV女優ってキツすぎるやろ

 

42: 2021/07/23(金) 08:31:21.57
再生数少ないの悲しいな

 

45: 2021/07/23(金) 08:31:46.13
シングルマザーらしいね
てか性教育自体は別に止めないがYouTubeでやるな
金稼ぎしか頭にないんだな

 

62: 2021/07/23(金) 08:34:43.41
もしバズったら、AV業界が絶対見逃さないやん。
負のスパイラルやん。

 

71: 2021/07/23(金) 08:35:45.76
そもそもこの女優は誰だよ

 

75: 2021/07/23(金) 08:36:16.68
子供の夢にYoutuberが上位になる時代やしな!

 

84: 2021/07/23(金) 08:37:34.91

バズる→AV業界から巨額オファー。負のスパイラル
バズらない→闇を抱える

あかんやん。

 

129: 2021/07/23(金) 08:47:18.21
海外なら逮捕やろ

 

210: 2021/07/23(金) 08:58:26.56
多分一瞬で炎上してチャンネル削除やろ

 

【以下おすすめ】

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1626996220/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談画像・動画
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント

  1. 匿名 より:

    学校で笑いものになるだろ

  2. 匿名 より:

    娘もAVに出るようになるんだろうな

  3. 匿名 より:

    猫も犬も兎も人間の子供も
    youtuberにとっては金儲けの道具

  4. 匿名 より:

    学校で笑いものになろうが「自由選択で笑うやつが~」とか理屈つけて正当化するだけだろ
    おばさんAVでま◯こも見せられないのに再生回数稼げないから娘餌に使ってるんだよ。
    ここまで露骨じゃなくても娘にスカートで逆上りさせてパンチラさせたり部屋でペットとかと遊ぶ~みたいなシチュエーションでローアングルパンチラ狙ってたりほんとこういう性虐待をする親は子供の人権なんて屁程も思ってないんだろう。

  5. 匿名 より:

    ええことや
    正しい性知識を持って楽しく性生活送れる人間が増えたらみんなハッピーやん
    どんどん広まってエロい娘どんどん増えてくれ

  6. 匿名 より:

    母親、顔面サイボーグじゃん

  7. 匿名 より:

    大事なのはこの女優は抜けるのか?
    だれも作品に触れてないぞ

  8. 匿名 より:

    このチャンネルの動画観た後にAV観るのが正解
    通常の3倍は興奮する