【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

母親「AVもうやめて」、AV女優「母のために生きてるわけではない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

三上悠亜が独白 親子関係「母のために生きてるわけではないと思ってるので」

1: 2021/07/11(日) 05:39:09.84 0

-母親は「もうやめて」と言っているのでは。

「めちゃくちゃ言ってきますね」

-続ける事への葛藤は。

「ないです。『お母さんがかわいそう』とかの意見もあるんですけど…母のために生きてるわけではないと思ってるので。
わたしがアイドルをやめたときも『どうなろうと知らないよ』とか言われた。『じゃあ、どうやってお金稼ごうが、関係ない』って」

-「AVやります」と伝えた時は絶縁状態になったとか。どうやって関係を修復したのか。

「母が3カ月くらい考えて『やるって決めたら止めてもやめないと思うから。がんばれとは言わないけど、味方ではいます』と言ってくれました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/16547c0cc4058c1fb31212c6c2cadfc9c7f9fb16

4: 2021/07/11(日) 05:42:52.62 0
どれくらい稼いだんだろ

 

6: 2021/07/11(日) 05:44:35.77 0
地獄だ

 

14: 2021/07/11(日) 05:51:15.23 0
アイドルとしては三流以下だったがAVギャルとしては頂点を極めた

 

18: 2021/07/11(日) 05:55:41.27 0
天職でしょ


【画像】スケベ女さん、下着姿で外出してしまう【画像】スケベ女さん、下着姿で外出してしまう


【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる


父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・


女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」


【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・


【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww
【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww


【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる
【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる


【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう
【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう


【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・
【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・


【画像】女子中学生、エチエチないじめをされてしまう
【画像】女子中学生、エチエチないじめをされてしまう


【画像】女さん、やはり処女を捨てたら急に垢抜けるのが判明する
【画像】女さん、やはり処女を捨てたら急に垢抜けるのが判明する

 

19: 2021/07/11(日) 05:59:20.78 0
別に何やろうがどうでもいいけど
これが成功への道みたいになってしまうと
なんというかどうも納得がいかない

 

21: 2021/07/11(日) 06:02:23.43 0
AV辞めたところで過去は消えないしどうにもならんだろ
親を説得して自分が納得するか需要がなくなるまでトコトンやればいいと思う

 

23: 2021/07/11(日) 06:04:20.93 0
娘がAV女優である事を喜ぶ親とかいるわけ無いしな

 

26: 2021/07/11(日) 06:07:46.64 0
今のまま稼げるだけ稼ぐべき

 

30: 2021/07/11(日) 06:11:57.98 0
ツイッターフォロワー 190万人
インスタグラム 300万人
Tiktok 200万人

 

31: 2021/07/11(日) 06:14:29.32 0
もうやめてって言われても
一度やったら100回、1000回やろうが同じことだからな
稼げるだけ稼ぐってのは間違ってない

 

32: 2021/07/11(日) 06:15:12.39 0
AV嬢になってからの方が知名度高いから天職だろ

 

34: 2021/07/11(日) 06:21:33.47 0
有名になったばかりに
退路も無いだろしな

 

38: 2021/07/11(日) 06:24:58.98 0
なんでこんなに人気なのかは正直わからん元SKEだから?

 

65: 2021/07/11(日) 06:57:24.74 0
青少年の性犯罪防止と少子化に貢献

 

75: 2021/07/11(日) 07:06:41.47 0
母ちゃん可哀想だな

 

98: 2021/07/11(日) 07:41:03.82 0
ここで叩いてる男にAV見たことない奴居ないだろうに

 

【以下おすすめ】

引用元: ・https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1625949549/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談画像・動画
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント