【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【美人局】17才女が「20才です」と誘いセ●クス後に男4人が「未成年やぞ!」と恫喝、9000円を奪われる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク
1: 2021/06/29(火) 19:48:48.15 BE:754019341-PLT(12346)

少女と性行為した男性に「おれの女に手出しやがって。未成年やぞ」現金脅し取った少年ら逮捕

https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202106/0014457005.shtml

少女と性行為をした男性に言いがかりを付け、現金9千円を脅し取ったとして、兵庫県警少年課と芦屋署は29日までに、恐喝などの疑いで、神戸市の17、18歳の少年4人と17歳の少女を逮捕した。
うち4人は「みんなで話し合い、金を巻き上げてやろうと、つつもたせ的なことをしたことに間違いない」と認めているという。
(略)
同署によると、5人は共謀し、今月5日、ツイッターに「20歳の女です。無料でどうですか」などと性行為を誘う文言を投稿。
その投稿に大阪府泉佐野市の男性(31)が反応し、その後、少女と待ち合わせをした上、神戸市中央区のホテルへ向かった。
行為後、ホテルから出ようとした男性に、少年2人が「おれの女に手を出しやがって。未成年やぞ。どう落とし前付けるんや」と詰め寄ったという。

男性は5人に連れられ、近くのコンビニで言われるまま現金自動預払機(ATM)を操作し、口座にあった現金9千円を引き出して手渡した。
(略)

2: 2021/06/29(火) 19:49:38.12
やっす

 

6: 2021/06/29(火) 19:50:28.45
また兵庫県か

 

7: 2021/06/29(火) 19:50:33.84
やって9千円ていーな

 

9: 2021/06/29(火) 19:50:48.02
31歳で9000円しか無いのにび、美人局とか泣けてくる

 

10: 2021/06/29(火) 19:51:07.37
やっすw


【画像】のど自慢に出たJCさん、股間を晒してしまう放送事故【画像】のど自慢に出たJCさん、股間を晒してしまう放送事故


【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる


父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・


女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」


【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・


【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww
【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww


【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる
【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる


【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう
【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう


【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・
【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・


【画像】女子中学生、エチエチないじめをされてしまう
【画像】女子中学生、エチエチないじめをされてしまう


【画像】女さん、やはり処女を捨てたら急に垢抜けるのが判明する
【画像】女さん、やはり処女を捨てたら急に垢抜けるのが判明する

 

12: 2021/06/29(火) 19:51:23.11
普通に売った方が良かったんじゃw

 

13: 2021/06/29(火) 19:51:23.20
本当に女が17歳で草
良心的じゃん

 

14: 2021/06/29(火) 19:51:26.60
まあ無料なら金なくても行くよな

 

15: 2021/06/29(火) 19:51:26.86
引っかかるのもアホだけどガキ二人くらい殴り殺せよ

 

17: 2021/06/29(火) 19:51:51.02
未成年オプションの追加料金が9000円って安いな

 

18: 2021/06/29(火) 19:51:51.56
一万円出すんで連絡待ってます

 

19: 2021/06/29(火) 19:51:59.84
9000円で17歳
優良店かな?

 

20: 2021/06/29(火) 19:52:03.52
えっ9千円でいいんですか!

 

22: 2021/06/29(火) 19:52:15.76
優良すぎてワロタ

 

25: 2021/06/29(火) 19:52:28.05
31歳なのに口座に9000円しかなかったのか
それはそれで辛いなあ

 

33: 2021/06/29(火) 19:53:44.12
9000円で一発って安く無いか?

 

34: 2021/06/29(火) 19:53:49.14
安くないっすか?

 

39: 2021/06/29(火) 19:55:11.36
結局やったんなら9000円取られてもいいじゃん
この男せこくねえかw

 

42: 2021/06/29(火) 19:55:24.80
17歳のJKとホテル行っただけでも9000円の価値あるだろ

 

43: 2021/06/29(火) 19:55:27.51
9000で本番アリとかげきやすだな

 

45: 2021/06/29(火) 19:56:07.50

> ツイッターに「20歳の女です。無料でどうですか」などと性行為を誘う文言を投稿。

普通に考えたらひっかかかる男がいるとは思えないんだけど…

 

46: 2021/06/29(火) 19:56:12.10
口座に9000円しか無いと分かったとき犯人たち絶望しただろうな

 

47: 2021/06/29(火) 19:56:13.60
安くてわろた

 

54: 2021/06/29(火) 19:59:03.23
これ色々と凄い話だな本当に悪いのは誰よ

 

82: 2021/06/29(火) 20:05:47.59
安上がりw

 

86: 2021/06/29(火) 20:06:31.72
行為後って…w
しかも9000てw
要領悪すぎる

 

87: 2021/06/29(火) 20:06:45.29
九千円入れた口座とキャッシュカードだけ持っていけばいいんだな

 

【以下おすすめ】

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1624963728/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ニュース
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント