【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【画像】アダルトビデオの審査風景がヤバい・・・wwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク
1: 2017/03/03(金) 05:50:05.16
楽しくなさそう

2: 2017/03/03(金) 05:50:33.58
ジジイばっかで草

 

5: 2017/03/03(金) 05:52:38.67
どうやればこの職につけるんや?

 

7: 2017/03/03(金) 05:53:00.18
>>5
警察からの天下り

 

8: 2017/03/03(金) 05:53:07.21
>>5
天下り

 

9: 2017/03/03(金) 05:53:58.26
一日中モザイクがしっかりかかってるかのチェックとか頭どうにかなりそう


【画像】のど自慢に出たJCさん、股間を晒してしまう放送事故【画像】のど自慢に出たJCさん、股間を晒してしまう放送事故


【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる


父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・


女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」


【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・


【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww
【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww


【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる
【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる


【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう
【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう


【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・
【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・


【画像】女子中学生、エチエチないじめをされてしまう
【画像】女子中学生、エチエチないじめをされてしまう


【画像】女さん、やはり処女を捨てたら急に垢抜けるのが判明する
【画像】女さん、やはり処女を捨てたら急に垢抜けるのが判明する

 

10: 2017/03/03(金) 05:54:01.59
マジでこれ抜いてから見ないと意味ないやろ

 

11: 2017/03/03(金) 05:54:20.94
ジジイは立つもんも立たんからええね

 

12: 2017/03/03(金) 05:55:08.03
不感になりそう

 

14: 2017/03/03(金) 05:56:21.76
興奮するのは最初の数日だけらしいね
あとは「はいはい」って流れ作業になると

 

15: 2017/03/03(金) 05:56:27.70
やりたいかこれ?

 

103: 2017/03/03(金) 06:18:48.83
>>15
やりたい

 

16: 2017/03/03(金) 05:56:34.91
AVにモザイクかける仕事の人もAVじゃ勃たないって言ってたな

 

17: 2017/03/03(金) 05:56:46.89
天下り草

 

18: 2017/03/03(金) 05:56:56.34
これ複数人で見るの気まずいだろ

 

23: 2017/03/03(金) 05:57:19.59
こいつらだけ甘い汁を吸いやがって!俺にもさせろよ!

 

25: 2017/03/03(金) 05:57:49.92
熟女ものとか絶対見たくないゾ

 

28: 2017/03/03(金) 05:58:29.42
金貰ってる以上は感情なんて二の次でただの作業だろう
というかこんな場所じゃ立つ気がしない

 

32: 2017/03/03(金) 05:59:31.58
ジジイ楽な仕事してんなこいつら
腹立つわ

 

35: 2017/03/03(金) 05:59:36.59
えぇ…

 

42: 2017/03/03(金) 06:00:53.51
そもそもモザイクかける意味あるんか

 

52: 2017/03/03(金) 06:02:55.73
>>42
ないけどモザイク撤廃しろなんて発言した議員は変態扱いされるからもう法律変わらん

 

48: 2017/03/03(金) 06:02:22.03
複数のAV同時審査しとるん?
喘ぎ声やら愛撫音やらグッポグッポジュルルの音で部屋の中やばそうやな

 

63: 2017/03/03(金) 06:04:10.46
>>48
音出す必要ある?

 

70: 2017/03/03(金) 06:05:02.59
>>63
言われてみれば無かったわ
すまんな

 

59: 2017/03/03(金) 06:03:54.09
警察の裏ビデオ取締班とか裏山

 

60: 2017/03/03(金) 06:03:57.06
楽は楽そうだけど全くやりがいも楽しさもなくてやめたくなりそう

 

【以下おすすめ】

引用元: ・https://raptor.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488487805/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談画像・動画
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント

  1. 匿名 より:

    この職についたとしても再生機器操作してる女の子の事しか目に入らないかもしれない