【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【悲報】個人撮影会で現役JKにエチエチな格好させてみた結果wwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク
1: 2021/06/02(水) 23:46:23.02

 16歳の少女に水着や制服を着せるとうたった撮影会を無届けで開催したとして、警視庁少年育成課は2日までに、東京都JKビジネス規制条例違反(無届け営業、禁止行為)と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の両容疑などで、モデル事務所代表の三枝幸男容疑者(60)=新宿区上落合=を逮捕した。「届け出を出さなくてはならないと知らなかった」と、容疑を一部否認している。

同課などによると、三枝容疑者はブログを開設し、「【16歳】個人撮影会」「ジュニア・アイドル専門の撮影会」などを売りに客を集めていた。
少女にわいせつな格好をさせ、胸などを強調させたり、足を開くポーズを取らせたりしていたという。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2021060200183&g=soc

2: 2021/06/02(水) 23:46:44.48
こういう情報どこで手に入るんや

 

3: 2021/06/02(水) 23:46:55.12
なんやそのふざけた条例は

 

4: 2021/06/02(水) 23:47:10.39
無届けで自分だけ撮影会楽しのはけしからん😡
の精神や…😞

 

11: 2021/06/02(水) 23:47:45.02
こんな条例あるんか

 

12: 2021/06/02(水) 23:47:48.13
頭おかしいだろこの条例

 

14: 2021/06/02(水) 23:48:02.82
JKビジネスについて必要な規制を行う「特定異性接客営業等の規制に関する条例」


【画像】のど自慢に出たJCさん、股間を晒してしまう放送事故【画像】のど自慢に出たJCさん、股間を晒してしまう放送事故


【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる


父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・


女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」


【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・


【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww 【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww


【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる 【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる


【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう 【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう


【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・ 【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・


【画像】女子中学生、エチエチないじめをされてしまう 【画像】女子中学生、エチエチないじめをされてしまう


【画像】女さん、やはり処女を捨てたら急に垢抜けるのが判明する 【画像】女さん、やはり処女を捨てたら急に垢抜けるのが判明する

 

36: 2021/06/02(水) 23:52:10.48
>>14
jkの側からビジネス参入してるのはスルーなのに

 

66: 2021/06/02(水) 23:57:20.32
>>36
若いから判断力がないとか言うけど、判断力があるから合理的にお金稼いでんだろって思うわ

 

16: 2021/06/02(水) 23:48:22.43
ふざけた条例やな

 

17: 2021/06/02(水) 23:48:32.76
JKが公式に使われるんやな

 

23: 2021/06/02(水) 23:49:46.88

>モデル事務所代表の三枝幸男容疑者

>少女にわいせつな格好をさせ、胸などを強調させたり、足を開くポーズを取らせたりしていたという。

なんかエチでけしからんみたいに書いてるけど
マガジンの巻頭とかに載ってるようなただのJKグラビア写真だよな😞

 

46: 2021/06/02(水) 23:54:33.00
>>23
そういやそうやな

 

24: 2021/06/02(水) 23:49:48.36
届け出せばできるのね

 

29: 2021/06/02(水) 23:50:42.05
JKが自主的に水着着る場合はセーフなんか?

 

38: 2021/06/02(水) 23:52:40.07
これってそういうジュニアアイドルとかの業界どうすんのよ

 

41: 2021/06/02(水) 23:53:33.97
ニュースで見たけどスゲー悲惨な髪型やったな

 

51: 2021/06/02(水) 23:55:15.39
これや

 

【以下おすすめ】

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622645183/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ニュース
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント