【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【画像】日本人、貞操観念が低すぎる「結婚前は純潔を守るべき」米中韓と比べても最低に

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク
1: 2021/05/16(日) 16:41:20.54

きちどら@限界留学生
@BrutalDoraemon

5月14日
この国を出る。

3: 2021/05/16(日) 16:41:55.84
これ完全に猿ですよね?

 

4: 2021/05/16(日) 16:42:00.44
えちじゃん最高や

 

12: 2021/05/16(日) 16:42:44.72
思うだけなら誰でもできるぞ

 

13: 2021/05/16(日) 16:42:44.90
でも少子化止まらないじゃん

 

18: 2021/05/16(日) 16:43:36.04
これで少子化はどの国よりも進んでるから笑える

 

23: 2021/05/16(日) 16:44:22.52
もう終わりだよこの国


【画像】のど自慢に出たJCさん、股間を晒してしまう放送事故【画像】のど自慢に出たJCさん、股間を晒してしまう放送事故


【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる


父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・


女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」


【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・【画像】営業中の お●ぱいパブの画像がエチエチすぎる・・・


【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww
【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww


【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる
【画像】女子高生グラビアがうっかりパンツ見えてる


【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう
【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう


【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・
【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・


【画像】女子中学生、エチエチないじめをされてしまう
【画像】女子中学生、エチエチないじめをされてしまう

 

25: 2021/05/16(日) 16:44:44.39
いっぱいセ●クス出来るんだからええやろが最高や

 

27: 2021/05/16(日) 16:45:07.52
でもおまえらちゃんと守ってるじゃん

 

28: 2021/05/16(日) 16:45:14.63
太古からのえちえち大国だぞ
大陸かぶれは出ていけ

 

33: 2021/05/16(日) 16:45:45.21
これって結局
女に自立した意思があるかどうかだよな
男側はヤりたいに決まってるし

 

34: 2021/05/16(日) 16:45:51.23
なのに少子化

 

40: 2021/05/16(日) 16:46:50.60
最高やん
ありがとう

 

43: 2021/05/16(日) 16:47:13.47
日本は中絶天国らしいからな

 

44: 2021/05/16(日) 16:47:25.76
もう終わりだよこの国

 

45: 2021/05/16(日) 16:47:26.03
やらせてくれるならなんでもいいや

 

46: 2021/05/16(日) 16:47:34.57
でも婚前交渉は良くないとかそういう考えって抑圧的だし別に正しいとは限らなくね

 

51: 2021/05/16(日) 16:48:03.12
25越えて処女の女は引かれるらしいな

 

53: 2021/05/16(日) 16:48:17.72
こんなモラルが低い国は世界中どこにもないよ

 

54: 2021/05/16(日) 16:48:26.00
大学とかマジでヤりマンだらけでびびる

 

59: 2021/05/16(日) 16:49:55.94
普通の人間なら恋愛も失恋もするもんだぞ良い歳して童貞処女の方がおかしい

 

76: 2021/05/16(日) 16:52:09.28
>>59
恋愛=セ●クスなのがおかしいってことなんちゃう

 

84: 2021/05/16(日) 16:53:14.03
>>76
性欲には勝てんよ

 

80: 2021/05/16(日) 16:52:58.31
そら頂き女子なんて生まれるくらいやし

 

87: 2021/05/16(日) 16:53:25.72
これでなぜ少子化なのか

 

93: 2021/05/16(日) 16:54:09.18
日本の全くそう思うと答えてる男は童貞なんやろか
それとも相手に処女求めてるだけの男なんやろか

 

95: 2021/05/16(日) 16:54:33.75
日本の女ほど自由で頭の悪い女は他にいない

 

101: 2021/05/16(日) 16:55:19.15
海外のが処女厨多いんだなw

 

【以下おすすめ】

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1621150880/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談画像・動画
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント

  1. 匿名 より:

    パパ活とか平気でやる馬鹿女ばかりだし

  2. 匿名 より:

    お前ら貞操観念低い方が子供増えると思ってるだろ
    逆なんだよなぁ
    できちゃった場合ってどうなる?
    ほぼほぼシンママになるよな
    そうなるとどうなると思う?
    子供あんまり作らなくなる
    そうなると結果的に出生率が減るんだよ
    これ俺が言ってるわけじゃねぇからな学者の見解だからな
    なるようになってんだよ

  3. 匿名 より:

    まあ宗教だわな
    中韓は儒教の教えだし、アメリカは今でも厳格なキリスト教徒も多いし、イスラムは未婚女性がそんなことしたら死刑だし
    日本の仏教、神道は性について特段厳しい決まりはない

  4. 匿名 より:

    そりゃ、これだけ売春が横行すればそうなりますよ

  5. 匿名 より:

    お前らになんか関係あるの?
    もしかして処女率が増えたら自分に恩恵があるとでも思ってるの?
    海外を見てみろよ
    処女率がどうだろうがナードはナードでしかねえだろ
    むしろそんだけやって少子化ってことは避妊をしっかりしてる率が他の国より高いという事だ

  6. 匿名 より:

    でも反対に強姦事件は多いよね。なんでだろーねー?