【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【画像】有吉と夏目三久の初2ショット 愛犬を抱えてお散歩デートwwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク
1: 2021/04/15(木) 15:42:44.65 _USER9

https://www.news-postseven.com/archives/20210415_1651706.html?DETAIL

愛犬とのお散歩デートは、関係者への挨拶をひと通り終えた頃。この日は、忙しいふたりの休日が1週間のうち唯一そろう日だ。

「このワンちゃんは夏目さんの愛犬。彼女が愛犬と散歩する姿はよく見られていましたが、ふたりで散歩したのは初めてじゃないかな」(前出・芸能関係者)

全文はソースをご覧ください

40: 2021/04/15(木) 15:49:29.28
>>1
3枚目で草

 

89: 2021/04/15(木) 15:58:17.07
>>1
有吉が今までバカにしてたようなやつ
ダッサ

 

99: 2021/04/15(木) 16:00:22.89
>>89
松本筆頭に芸人は成功するとみんなこんな感じだなー

 

9: 2021/04/15(木) 15:45:04.32

夏目さん完全にこっち見てらっしゃる

カメラマンと連絡取り合ってたのかなw

 

11: 2021/04/15(木) 15:45:30.70
毒舌とかやってても結局女子アナと犬に行くんだなw

 

13: 2021/04/15(木) 15:45:47.77
有吉三久散歩

 

14: 2021/04/15(木) 15:45:52.44
めっちゃコミック~


【画像】12歳の女の子が脇毛ボーボーでワロタwwwww【画像】12歳の女の子が脇毛ボーボーでワロタwwwww


【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる


父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・


女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」


【悲報】海外の売春婦さん、本気で男を誘ってしまう【悲報】海外の売春婦さん、本気で男を誘ってしまう


【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww
【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww


【画像】このJK(17)のヨガストレッチがエチエチすぎる
【画像】このJK(17)のヨガストレッチがエチエチすぎる


【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう
【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう


【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・
【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・


【画像】女子中学生、エチエチないじめをされてしまう
【画像】女子中学生、エチエチないじめをされてしまう

 

15: 2021/04/15(木) 15:46:05.23
幸せに長生きしてくれよ…犬

 

25: 2021/04/15(木) 15:47:41.21
ずーっと張り込んでて邪魔だから撮らせてやったのかな

 

43: 2021/04/15(木) 15:49:49.44
>>25
撮らせた感あるよね

 

31: 2021/04/15(木) 15:48:25.59
結婚したから解禁したのかな

 

42: 2021/04/15(木) 15:49:34.21
犬に歩かせろよw

 

45: 2021/04/15(木) 15:49:54.88
こんなすぐツーショット撮れるなら
マスコミは知ってたんだろうな
それか籍入れるまでは警戒して時間差で行動してたのか

 

137: 2021/04/15(木) 16:09:31.01
>>45
事務所から金で止められてたんだろ

 

46: 2021/04/15(木) 15:50:08.81
一回マツコと3人で特番やってほしい

 

56: 2021/04/15(木) 15:51:49.39
夏目でかいな

 

60: 2021/04/15(木) 15:52:33.61
身長ほぼ変わらんのだな

 

72: 2021/04/15(木) 15:55:09.25
そろそろ発表後の収録が放送されるのかな
俺が見てないだけでもうどこかで放送してるのだろうか

 

76: 2021/04/15(木) 15:55:43.12
思ったよりオシャレやな

 

77: 2021/04/15(木) 15:55:46.40
人の幸せは嫌だなぁ

 

587: 2021/04/15(木) 18:35:40.01
>>77
幸せかは分からんぞ?

 

78: 2021/04/15(木) 15:55:52.95
こんな露骨な撮影会もあるんやね

 

84: 2021/04/15(木) 15:56:47.41
結婚したあとは興味ねぇー

 

88: 2021/04/15(木) 15:57:30.32
有吉は俺ほんとにこれでいいのかなとか思ってそう

 

93: 2021/04/15(木) 15:59:23.52
ほんとだ、犬の散歩なのに犬歩かせてないwww
むしろ抱き締めて離さないくらいの勢い、なんだこれ

 

94: 2021/04/15(木) 15:59:27.45
有吉ー
女子アナと小型犬かよw

 

106: 2021/04/15(木) 16:01:51.40
夏目がでかいのか
有吉が小さいのか

 

915: 2021/04/16(金) 00:16:34.48
>>106
夏目ちゃん171cm

 

918: 2021/04/16(金) 00:18:55.78

>>915
背高い
顔いい
頭いい
金持ち

なんかすごいんだな夏目

 

108: 2021/04/15(木) 16:01:52.39
45歳で結婚した松本人志より晩婚なんだな

 

118: 2021/04/15(木) 16:05:26.94
結婚して有吉失速する予感がするわ

 

【以下おすすめ】

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1618468964/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談画像・動画芸能・スポーツ
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント