【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【画像】声優業界、仕事とセ●クスがセットだとバラされる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク
1: 2021/04/10(土) 13:07:38.712

AV、風俗、漫画、声優などマルチにやってる子が女子会でうっかり言ってしまう。
1:19:00ぐらいから
https://abema.tv/video/episode/89-64_s1_p100

優月心菜
「今声優事務所にいるんですけど、全然売れてないのでプロデューサーとか言い寄ってくるんですけど、
セ●クスしないと仕事やらねーぞって言われたり空気出されるんでついて行って
セ●クスしないといけなくなるんです。」

SHELLY
「えっ、しちゃったんですか?」

優月心菜
「あ、全然しますよ。いつもします。それで仕事くれる人もいるし、くれない人もいる。
一回断ったら、他のセ●クスさせてくれる子にどんどん仕事がいっちゃって。
今コスプレと声優業界にいるんですけど、カメラマンから言い寄られてもプロデューサーに
言い寄られても絶対セ●クスします。
そういう業界なのかな、って勝手に思ってますが。」

紺野ぶるま
「えっ、でもセ●クスしなくても売れている人もいますよね?」

優月心菜
「どうかな……私が聞いた話だと売れてる子は皆セ●クスしてるって。」



2: 2021/04/10(土) 13:08:06.295
AV女優の副業じゃねえのか

 

3: 2021/04/10(土) 13:08:18.545
誰こいつ定期

 

4: 2021/04/10(土) 13:09:13.007
無名が言っても説得力ないじゃん

 

5: 2021/04/10(土) 13:09:28.838
誰なのこの人は?聞いたことないんだが

 

7: 2021/04/10(土) 13:09:46.947
なんの主役貰ったの?

 

9: 2021/04/10(土) 13:10:27.034
誰?

 

10: 2021/04/10(土) 13:10:45.023
何役の人?


【画像】12歳の女の子が脇毛ボーボーでワロタwwwww【画像】12歳の女の子が脇毛ボーボーでワロタwwwww


【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる


父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・


女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」女子小学生「小5でFカップです、男子の視線を感じます」


【悲報】海外の売春婦さん、本気で男を誘ってしまう【悲報】海外の売春婦さん、本気で男を誘ってしまう


【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww
【画像】地上波でキャバ嬢の染み付きパンツが映ってしまうwww


【画像】このJK(17)のヨガストレッチがエチエチすぎる
【画像】このJK(17)のヨガストレッチがエチエチすぎる


【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう
【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう


【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・
【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・


【画像】女子中学生、エチエチないじめをされてしまう
【画像】女子中学生、エチエチないじめをされてしまう

 

16: 2021/04/10(土) 13:12:59.478
ぶっちゃけこの人の周りと人気声優って環境が違うだろうしあんまり当てにならない

 

18: 2021/04/10(土) 13:13:34.602
自分が決定権ある立場ならヤれるならヤるよなあ

 

24: 2021/04/10(土) 13:15:43.339
こういうのって周りがそういう環境なだけで、一歩違えば全然変わってそう。
地域のローカルルールみたいな。

 

33: 2021/04/10(土) 13:18:33.873
そんなにセ●クスしたいならAV女優になればいいのでは?

 

43: 2021/04/10(土) 13:21:31.387

こいつ声優で仕事貰えなくてAVに落ちた元AV女優だぞ?

妬みが相当入ってそうなイメージしかねぇ

 

44: 2021/04/10(土) 13:21:36.990
セ●クスして取れるような仕事なんてたかが知れてる

 

64: 2021/04/10(土) 13:30:04.481
こいつは明らかに盛ってるけど少なからずあるだろうな

 

65: 2021/04/10(土) 13:30:32.687

優月心菜の声優の仕事一覧

AKIBAちゃんねる 着信ボイス配信
ドラマCD「勇気機人ブレイヴァー vol.9」(レッドメイジー役)
ローソン店内放送CM
Beeマンガ「好きっていいなよ」女子生徒役
マギアブレイク
高円寺女子サッカー3ファイナリスト
ドラマCD「Lost forest songs〜遠いあの日になくしたわたし」ここな役
ドラマCD「めぐる季節のなかで〜夏☆*不思議ミステリー〜」長谷川まなみ役
アプリ「ファンタジースクワッド」リリース役
アプリ「最終戦艦withラブリーガールズ」 ろ500役
18禁PCゲーム BLACKRAINBOW+ANIM「淫獄痴漢列車」茶屋道瑞穂役(榎本みゆき名義)
18禁PCゲーム「常識改変!爆乳母性友ママと子作りホームステイ!~どんなエ□酷い事も受け入れてくれる僕専用の子作りオナホママ~」
株式会社FMクリエイト ソーシャルゲーム「ときめき☆ラブフレンズ」寺園マミ役
18禁PCゲーム みるくふぁくとりー 「もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界超エ□サキュバス学園!」ルシア役

 

66: 2021/04/10(土) 13:32:04.765
実際逮捕されてる件があるしな
声優事務所の社長が

 

78: 2021/04/10(土) 13:40:31.706
こんな業界のプロデューサーなんてどいつもこいつもオタクのもやしだろ だったらおれと

 

91: 2021/04/10(土) 13:47:40.568
他のタレントと同じく事務所の力次第じゃね

 

【以下おすすめ】

引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1618027658/

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談画像・動画
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント

  1. 匿名 より:

    ええのぅ、儂もみっくとやりたいのぅ(´・ω・`)

  2. 匿名 より:

    声豚が夢を壊されてくなくてどんなに必死に否定してもこれは事実。
    業界に居ればみんな知ってる。

  3. 匿名 より:

    コイツがAV女優やからやろ
    まともな声優が言わんと説得力ないぞ
    まあ枕だけならどこでもあるだろうけど、そんな話じゃないしな

  4. 匿名 より:

    声優なんて水商売だし半分AV女優だしな
    Vtuberの方がまだ純潔に近いと思うわ