【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【画像】パパ活をやめた女子大生「危険もなく、たくさん稼げるわけがない」心に残される深い傷

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火)06:38:05.027 ID: Wt5VUVP/0.net

翌月払いが待てず「すぐに稼げる方法を」
現在、大学4年生の香織さん(22歳・仮名)は、大学1年生の夏からパパ活を始めた。サークルの活動費や交際費などで出費が増えたためだった。

そして40代の会社員と会うことに。最初は顔合わせとして、お茶をするだけの約束で、その分のお金ももらえる予定だった。だが、喫茶店を出た後にレンタルルームに誘われ、されるがままに性的な関係を持つことになった。
「誘われたとき、『あれ?』と思いましたが、気さくな人だったし、そういうことを求めてくるとは想像がつきませんでした。あと、もしかしたら『お手当』をもらえるかも、という期待もあって、断れませんでした」
だが終わった後、男性が「これ、交通費ね」と差し出したのは、500円だった。ちなみに、香織さんにとっては初めての性体験だった。そのときの気持ちをこう振り返る。
「悲しいというか、ただうつろな感じでした。喪失感がすごく大きかったです。同時に、自分が金銭的な価値を付けられる人間だと知って、体を仕事道具だと割り切って稼ぐしかない、と思うようにもなりました」

2年弱で会ったパパは約70人、基本的には大人の関係だった。平均で2〜4万円、多いときは15万円ももらえた。休日に時間をずらして3人に会い、その日だけで6万円を稼いだこともある。

https://www.bengo4.com/c_23/n_12383/

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火)06:39:03.380 ID: JkP7zf3X0.net

売春やったねのね

5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火)06:41:12.877 ID: etPZhqQ+a.net

要約すると遊ぶ金欲しさに売春しましたぴえん

6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火)06:41:32.943 ID: qS63DB8R0.net

サークルの活動費や交際費の為に体を売るのもおかしい

9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火)06:43:29.324 ID: i1XW7uq5M.net

18の夏から始めたのは早いと思ったけど初体験もそのくらいになってしまったのか
ただ、コツを掴んで稼いだ手法があるから社会人になっても辞められるだろうか

11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火)06:44:05.076 ID: DmDdm7os0.net

金貰えるかと思って体差し出したら交通費500円しか貰えなかったっていう愚痴?

12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火)06:45:30.547 ID: 7AXR6n7b0.net

ふしだらなことしてたらふしだらなことされる
当たり前の話

16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火)06:48:27.137 ID: JowVbfj30.net

ちゃんと円光って言って欲しい

17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火)06:50:24.280 ID: Zm5bzpBAd.net

売春婦

18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火)06:50:28.404 ID: N4r19ALS0.net

その男訴えればもっと貰えたのに…

19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火)06:50:37.196 ID: 7USqCfUF0.net

メディアはちゃんと援助交際って報道しろよカス

32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火)06:56:58.234 ID: yCA6aKBB0.net

こういうのってなんでさも男側が悪いみたいな書き方なのよ

42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火)07:04:06.489 ID: fqt0aapYa.net

自分で選んだ道なのに被害者になったみたいな言い方

49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火)07:08:17.850 ID: VSFlMEF20.net

てか売春って犯罪だろ犯罪者が何言ってんだ

55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火)07:09:50.271 ID: WRS7Gagtd.net

はい

63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火)07:15:19.776 ID: 44Q7hrN/M.net

パパ活やったらちゃんと税金払えよ

89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火)07:44:01.523 ID: F1PRPuO40.net

AV堕ちした芸能人もみるみる顔が変わっていくもんな
病まないほうがおかしい

92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火)07:47:18.451 ID: zZLKpOxW0.net

セ●クスするだけで普通のサラリーマンの何十倍もの金がもらえる簡単な仕事
怖いのはヤクザだけ

105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2021/03/23(火)08:04:35.970 ID: zZLKpOxW0.net

いいところで見切りつけて就職して結婚して普通の人生送れる人とかいるんだよな

【以下おすすめ】

引用元:パパ活をやめた女子大生「危険もなく、たくさん稼げるわけがない」心に残される深い傷

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談画像・動画
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント