【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

【画像】めくれるスカート破れる下着。暴風吹き荒れる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

12020/12/30(水)20:33:38.95 ID: os3Z0Cos0●.net

岡山市で12月の観測史上最大29.3メートルの強風 交通機関に影響も

https://news.yahoo.co.jp/articles/5a5fe44ae1c768b170244acc402cb97088710fb7

KSB瀬戸内海放送
岡山市街地でも強風が吹き荒れる

 強い冬型の気圧配置の影響で岡山県では強い風が吹き交通機関に影響が出ています。

 岡山県では12月30日午後、15の市と町に暴風警報が発表されました。

 岡山地方気象台によりますと岡山市では12月の観測史上最大となる最大瞬間風速29.3メートルを記録しました。この強風の影響で快速マリンライナーは岡山駅と児島駅の間で折り返し運転をしていますが、この後、運転を再開する予定です。

 在来線は伯備線、因美線など上下線39本が運休し、31日も終日運転を見合わせる予定です。

22020/12/30(水)20:34:24.97 ID: EbMTuo9+0.net

大都会だから影響が酷いな

62020/12/30(水)20:35:30.09 ID: Cq4dMGMW0.net

きらめく稲妻 とどろく雷鳴


【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる【画像】女の股間の 『何も無い感』がスケベすぎる


父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・父にレイプされたJKの被害直後のLINEが生々しすぎる・・・


【画像】最近のセクキャバのサービスがすごい、Hすぎる【画像】最近のセクキャバのサービスがすごい、Hすぎる


【画像】このJK(17)のヨガストレッチがエチエチすぎる
【画像】このJK(17)のヨガストレッチがエチエチすぎる


【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう
【画像】ブラジャー禁止の中学校、女子のお●ぱいが透けてしまう


【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・
【画像】鳥居みゆき、ヤバすぎる裸体を披露してしまう・・・

82020/12/30(水)20:36:03.38 ID: S/oEXFw60.net

めくれるスカートは?

142020/12/30(水)20:39:22.66 ID: BagmZzGH0.net

212020/12/30(水)20:50:54.07 ID: 5bXoXlcX0.net

めくれるのはせいぜい変態露出狂のコート

282020/12/30(水)21:04:24.50 ID: 5I/pKEfv0.net

>>1
カーミーガーゼーのー術ぅ!!

292020/12/30(水)21:06:55.98 ID: rLJeB8l60.net

>>1
29m/sで観測史上最大なんだ?
沖縄に住んでると麻痺するな

302020/12/30(水)21:07:52.62 ID: AUUu8AUg0.net

332020/12/30(水)21:11:55.05 ID: 3uFwefRW0.net

>>30
ぬこかわいい

322020/12/30(水)21:08:18.90 ID: vqv8KcwA0.net

台風の時、もっと吹いてたぞ。

382020/12/30(水)21:23:43.10 ID: UN2wdWzi0.net

台風じゃないと暴風警報出さないんだよな

392020/12/30(水)21:24:48.67 ID: 9UkDidm+0.net

神奈川なんて平和そのものだったが(´・ω・`)

402020/12/30(水)21:24:56.03 ID: 5UhSghXj0.net

都内も夕方風きつかったわ

812020/12/30(水)22:48:59.01 ID: dpZi3ZNL0.net

マジで凄かったな今日は

852020/12/30(水)22:59:57.23 ID: SjKpOiIf0.net

パンツめくれるレベルか

【以下おすすめ】

引用元:【画像】めくれるスカート破れる下着。岡山で観測史上最大の29.3mの暴風吹き荒れる

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談画像・動画
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント

  1. 匿名 より:

    破れた下着どこぉ?

  2. 匿名 より:

    どこぞの局の画面で雪+風の中JK(?)かな、、二人スカートで往く
    観てるこっちが身震い
    JK狂ってるよ

  3. 匿名 より:

    むほほ

  4. 匿名 より:

    「12月の記録で最高記録」ってだけで、普通に台風とか来ているともっと強い

  5. 匿名 より:

    あずまんがとかいつの時代だよwwww

  6. 匿名 より:

    劇団員だろ

  7. 匿名 より:

    しかし青狸はなんでしずかちゃんにまで欲情するのだろう
    人間が雌猫見て欲情しているようなもんだぞ
    子供向けアニメでこれはやべえ性癖

  8. 匿名 より:

    いや、そうはならんやろ

  9. 匿名 より:

    雑コラがひどい