スポンサーリンク


おすすめ
スポンサーリンク

【衝撃】若者のキス離れが増えている!20代男性は5割が「キス未経験」と判明!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1名無しさん@おーぷん ID: ID:s22

2■忍【LV1,デーモンソード,VB】 ID: ID:yXd

5割してる

3【643円】【723円】 ID: ID:SrV

ワイは生まれてすぐ親からされたぞ
悪くないと思ってる

4名無しさん@おーぷん ID: ID:hho

うそつけキス嫌いなやつとかおらんやろ

5名無しさん@おーぷん ID: ID:QSU

口臭いんちゃう?

6名無しさん@おーぷん ID: ID:2Qy

ワイキス魔やで

8名無しさん@おーぷん ID: ID:f4q

コロナやししゃーない

10名無しさん@おーぷん ID: ID:vGC

ピンサロいったらキスくらいできるやろ…

12名無しさん@おーぷん ID: ID:BOJ

うせやろ

13名無しさん@おーぷん ID: ID:nOW

家族にするやろ

15名無しさん@おーぷん ID: ID:cML

どんだけ狭い範囲の5割なんだろ?

16名無しさん@おーぷん ID: ID:rK1

5割もやってるならええやん。ワイは一生童貞やし任せるわ。

17名無しさん@おーぷん ID: ID:G72

衛生面ってなんだよ
下のが汚いだろ

【以下おすすめ】


引用元:【衝撃】若者のキス離れが増えている!20代男性は5割が「キス未経験」と判明!

コメント