【👑人気記事👑】

スポンサーリンク

【★最近の話題の記事★】

どんな男性でもこれをすれば女性にモテる裏技3つ! ← wwwwwwwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう…
【画像】中川翔子さん、すっぴんで下着姿のエチエチ写真が世間に出回ってしまう… 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・ 【朗報】ユニクロのサイト、エロかった!カーディガン紹介なのに何故か下着姿になってる・・・
スポンサーリンク

1: : 2020/08/08(土)20:12:05.93 ID: Ooif4v/50●.net

どんな男性でもこれをすれば女性にモテる裏技3つ! ← wwwwwwwww

古今東西、モテるのは決まって「優しい男性」です。
「恋愛で女性が男性に求める優しさ」
と限定して考えれば、「優しさ」をこのように定義できそうです。

1.女扱いする
2.相手に理解を示す
3.相手の言うことをなんでも聞いてあげる

まず、「女扱いする優しさ」について。
かんたんにいえば、これは「エスコート」です。
たとえばお店でドアを開け
全文はこちら↓
https://newstoday-bd.com/love/2124/

 

2: : 2020/08/08(土)20:12:38.96 ID: Q63aMybV0.net

金を配る

 

4: : 2020/08/08(土)20:13:07.13 ID: 91ablY2H0.net

優しくして貰いたいだけだろ
優しいだけじゃ相手されんよむしろ警戒される

 

5: : 2020/08/08(土)20:13:24.31 ID: omzUl9GnO.net

大変参考になった死ね

 

【★おすすめ★】


7: : 2020/08/08(土)20:13:53.04 ID: ZNrlCZx60.net

可愛い子がされてることじゃん

 

9: : 2020/08/08(土)20:14:21.01 ID: apwOpaz50.net

レディーファーストを徹底しろって事なんだろうが、
レディーじゃないやつに言われても響かないからなw

 

139パルヴルアーキュラ(関東地方) [NO]2020/08/08(土)20:57:42 ID: 2ZzZmtPC0.net

>>9
これそもそも日本にはレディーがいない
日本の女は世界一安っぽいわ

 

10: : 2020/08/08(土)20:14:35.46 ID: wckSBvjj0.net

男なんか3だけで良いのに贅沢だなあ。

 

11: : 2020/08/08(土)20:15:01.89 ID: dRpnBIAP0.net

結婚してもらえる方法を見付ければいいのに
結婚できなくて全部敵にする前にさ

 

13: : 2020/08/08(土)20:15:18.16 ID: lIr5df9a0.net

札束ビンタだろ

 

14: : 2020/08/08(土)20:15:26.24 ID: D4jHqvwS0.net

金を渡す

 

16: : 2020/08/08(土)20:15:57.82 ID: Q7sYIIuw0.net

イケメンに限る

 

18: : 2020/08/08(土)20:16:31.82 ID: AEbFxw1H0.net

言われたかった言葉くれたらころっと好きになっちゃった
私ちょろいかな

 

19: : 2020/08/08(土)20:16:32.95 ID: D7CaTQlo0.net

>>1
これだよこれ

 

27キロニエラ(東京都) [US]2020/08/08(土)20:17:58 ID: 5GLMnE+L0.net

それでsnsで釣り出されて監禁されるんだろ笑うわ

 

31キネオスポリア(コロン諸島) [US]2020/08/08(土)20:18:59 ID: 7gSgyU7EO.net

なんでも聞くてのは命令を聞くじゃなくて
とりあえず話は最後まで聞け、てことだ

 

32カウロバクター(兵庫県) [IT]2020/08/08(土)20:19:02 ID: KjhREqkD0.net

 

日本女どうなってんのこれ

 

【以下おすすめ】

引用元:【アホのまんさんww】 どんな男性でもこれをすれば女性にモテる裏技3つ! ← wwwwwwwww

【★おすすめ★】
スポンサーリンク
ネタ・雑談
ひま速(°∀°) -暇つぶし速報-

コメント

  1. 匿名 より:

    何回も~して来たよー。なにもね~